RITS DNS報告。。汗) とシクロクロス練

高速を50kmほど走ったときふとロードシューズを積み込んだ記憶がないことに気がつき。。汗)
SAで止まって確認したら。。やはり無し。。大汗)
 
引き返して取りに帰ろうと思ったけど、名神の大渋滞を思うと気が萎えた。
ということで早々とDNSを決定。。
  →履いていたランニング用のシューズで走ろうとも思ったけど。。ゴールスプリントは諦めてね!!
   になるので、やはり気が萎えた。。
 
ヨットがかすかに見える 携帯の広角カメラではこんな写りに。。汗)
イメージ 1
 
帰宅後はシクロクロス
 今日は天気がよく海にはヨットが。。リゾート気分の中 (多少黄砂があるのは頂けないが)
 秘密特訓1~4
   3~4がもう少しでマスターできそう。。喜)
     →1~2はマスターした。。
 
コーナリングがそこそこ決まるようになった。
イメージ 2
 
獲得距離 12km 到達高度 3m