関西シクロクロス #5 信太山

関西シクロクロス #5 信太山 へ行ってきた。

結果は、中の下~下あたりでした。

3周目途中でDi2不調にあい、ギア40tx12tで固まってしまい減速。。

沢山抜かれました。。汗)

Di2不調の原因は。。脱調??走行中は電池切れと思っていた。

音などから推定するとステッピングモーターを使用しいる??Di2

変速中のタイミングで衝撃を受け脱腸してまったのかな??

自宅へ帰り、Rディレイラーの腕を指で押し込んで

変速していったら脱腸が治った??多分。。汗)

 **とりあえず朝練で普通に変速出来ているので治ったのかな、トラブルからの復帰が簡単でこの部分は💮をあげます。

ついでにファームウエアアップデートした。

 

当日スタート前は寒く小雪待っていた。。寒)

 タイヤはF/R アルビット  F-1.47  R-1.57  信太山は低い方が良いので低くした。

 

スタートして半周。。何時もの如く抜かれまくりで始まり。

その後、抜き返す展開でしたがDi2不調で。。中の下~下あたりに落ちた。

 

洗車後