関西シクロクロス #4 マキノ

関西シクロクロス #4 マキノへ行ってきました。

結果は、中の中順位で終えることができた。

 

冬型の気圧配置つづいており、もしかしたら雨・雪と準備をしてきたが当日朝は晴れでした。スタート時も晴れで気分よくスタート。

途中から雨がぱらついていたようだったが気が付かづでした。

タイヤはF/R panaアルビット

空気圧は F-1.83  R-1.93気圧

マキノは高めが良いので高くした。

試走の時はF-2.39 R-2.8にしていたが、良いのは舗装路だけ。。汗)

上り下りともにダメで下げた。

スタートはいつもの通りで遅れ気味。。

集団が落ち着いた所で、拾いに行き快調に走れた。

結果、中の中で今季最高順位で終える事ができました。

 

使用後

スタート前の風景①

スタート前の風景②