関西クロス #3 烏丸半島

関西クロス #3 烏丸半島へ行ってきた。

結果はいつもと同じような順位で終でした。

昨シーズンと比べると練習量が減ってはないと思うが今一でした。

ピークが開幕戦の前に来てしまい、ただ下がるだけの感じです。

 

今回は泥レースで空気圧を高めで設定(2気圧のチョイ↑あたり)で、キャンバー区間はあきらめてレースに挑んだ。

 

スタート時から足が重くて前へでる気にならない。

そのまま踏めないまま、最初のキャンバー突入。。ここで60番台の声がかかり。。今日もダメかと気分が沈んだ。

高圧設定のタイヤが功を奏したようでその後の平坦で巻き返した。

結局、中の下あたりでレースを終えることが出来ました。

使用前

使用後

アクションカメラでの画 土手下り前