関西クロス#日高川へ行ってきた。
結果は何とかポイント取れました。
今シーズンは結構気合を入れてシクロクロス車を更新、トレーニングはlt10分走で鍛えてきたが。。
結局、上には上がいるという事でした。
自転車はG号、ホイールは内幅21mmの物をつけてきた。
乗った感じ。。ディスクブレーキ(メタルパット)はよく効くし扱いやすい。
タイヤの限界をつかみ切れてない感じがした。
それ以外は特になし。
レースの方は、最後列スタート(昨年のポイント無しのため)
スタートして最初の直線で前集団から3~4Mほど離れる。
折り返しの直線で7~8M離れる。。汗)
今年はだめかなと思い始めたが、キャンバー区間に入り渋滞発生。。ラッキーで集団に追いつき、ついでに4~5人パスした。
その後は何とか残留ライン付近のポイントを稼ぐことが出来ました。
皆勤賞なら残留できる??当落線上です。。
空気圧F1.7-R1.8 初戦だし高めで出走した。