関西クロス ゆるクロス富田林

2/26 ゆるクロス富田林へ行ってきた。

ポイント昇格対象でない緩いシクロクロスとの事でした。

 ⇒Di2設定は左STi全フロントアップに設定てアウター位置に40t(インナーを外してシングル構成)を装着+防水処理で挑んだ。。e-tube便利です。

 ⇒パドルシフトは取りやめ。。レース用グローブは薄いので問題なし。

私は2時間耐久へ出走。

1時間が過ぎた時に、腹が減り始めてしまい2周ぐらいポタリングしてから。。

リタイアしチップの返却しようとしたが、飯でも食ってから再出走したらと言われた。

。。カレーを食べました。

        出店はカレー屋のみ。。ハァーーー。。

その後、時間まで走ることが出来ました。。喜)

最後、スプリンタースイッチのおかげで??M1選手を振り切りご~~る出来ました。 

  ⇒D2導入の目的の70%は”スプリンタースイッチを使用したい”だったので

   幸先の良い出来事でした。。喜)

で成績は。。

カレー食べながらレース観戦時間が十数分くらいあり多分 xxxでしょう。

使用後。。あまり汚れてない。

電動変速はめんどうだね。。

高性能で走っているときは非常に良いが、準備・お片付けが面倒そう。。

水が掛かるのをはばかれる所に防水処置をしてレース後の整備を簡略化したかったが

やはり面倒です。

FDとBB下に防水処理。。

レース―の洗車の後でフレーム内部乾燥処置。

電動変速は専任メカニックにいる人向けかな。。ハァ~~

フレームのめくら蓋を外し乾燥中の画は下記。暫く乾燥処理します。

BB下のめくら蓋を開放処理。。

フレーム上部のめくら蓋を取り外し。。

ヘッドチューブ脇のめくら蓋を取り外し。。