奈良サイクリング

奈良へサイクリングしてきた。

近代化改修後のG号

桂川の後、即改修に出し1週間で受け取った。

 ⇒念力シフトを導入。。(うそです)

  でもシフトケーブルが無くなった。

今回は、改修後のサイクリングで気が付いたこと。

・ハンドリングがクイックになった。。想定外でした。

  サイクリングで初めて気が付きました。

  運動能力の高い人向けになったのか な。。汗)

  シフトケーブルてステアリングダンパーの役割も果たしていたのか。。汗) 

  運動能力??な人にうれしい装備品でした。

          ** [バイク ステアリングダンパー レーサーレプリカ] で検索

・シフトチェンジがぎこちない。。想定の範囲です。

  冬用グローブでは誤操作がそこそこある。⇒いわゆるパドルシフトへ変えた。

 

ラピダスの2nルールラインが稼働し量産の暁には。。。

念力シフトがママチャリへ。。猫も杓子も念力シフト。。。

三十数年前に初めて4万ゲート(sea of gate)を使用したLSi chipの設計行い。。現在に至っている俺の見立てだ。。全くの絵空事ではない。。キリ)

恐ろしい世の中になるよ。

 

奈良東大寺

流れ橋付近