奈良へサイクリングしてきた。
近代化改修後のG号
#桂川の後、即改修に出し1週間で受け取った。
⇒念力シフトを導入。。(うそです)
でもシフトケーブルが無くなった。
今回は、改修後のサイクリングで気が付いたこと。
・ハンドリングがクイックになった。。想定外でした。
サイクリングで初めて気が付きました。
運動能力の高い人向けになったのか な。。汗)
シフトケーブルてステアリングダンパーの役割も果たしていたのか。。汗)
運動能力??な人にうれしい装備品でした。
** [バイク ステアリングダンパー レーサーレプリカ] で検索
・シフトチェンジがぎこちない。。想定の範囲です。
冬用グローブでは誤操作がそこそこある。⇒いわゆるパドルシフトへ変えた。
ラピダスの2nルールラインが稼働し量産の暁には。。。
念力シフトがママチャリへ。。猫も杓子も念力シフト。。。
三十数年前に初めて4万ゲート(sea of gate)を使用したLSi chipの設計行い。。現在に至っている俺の見立てだ。。全くの絵空事ではない。。キリ)
恐ろしい世の中になるよ。