お礼参り練 ・レースシーズンを無事に過ごせてお礼をしてきた。

シクロクロスシーズンが終わって何時もの祈願場所へ行ってきた。
実は3/8が最終戦なんですが。。自分の中では終わりました。
 
お礼参りはいつもの場所。
 
イメージ 1
 
今シーズンは関西クロス最終戦桂川のみ出走。。成績もふるわなく10年前の定位置感じの成績であったが
怪我を負うことなく終えることができた
 
賽銭は273円。。汗) 賽銭は金額でなく気持ちだよ。
前にも書いたけど、
神様は金額で差別をする事のない大きい存在だ。賽銭の目的は、また来るとき・後から来る人
の為に道や施設を整備の為にあるのだ。現代流に言うと施設整備費となる。。
ということで次回は沢山入れるから。。
 
祈願の後はいつもの馬着山シングルトラック走破
頂上にて
イメージ 2
シクロクロス お礼参り練