土曜はロード練・いもの山を超えて、いつもの場所で戦勝と安全を祈願した。

久しぶりにいつもの山を超えて、いつもの場所で戦勝と安全を祈願した。
 賽銭 \81.- 今日も賽銭をけちった。。汗) ここ来るとれんほさんの事業仕分け声がいぬの遠吠えのように
          きこえてくるんだよ~~。。汗)
 
いつもの山で見つけた たまごたけ?? てんぐたけの類は大抵、猛毒で食べられないが、たまごたけは
食べられておいしいと言うことだ。。でも手を出す勇気なし。。
イメージ 1
 
いつもの山で見つけたイグチの類。。イグチは大抵食べられて美味しいんだけど。。まれに毒
が有るそうだ ということで手は出さないぜ。。
イメージ 2
 
笹子海水浴場 非常に澄み切った海を持つよい砂浜だ。。このあたりの家の努力がしのばれるぜ~~
しばらくしたら泳ぎに行くぜ~~
イメージ 3
 
帰路、いつもの砂浜でシクロクロス
F-20C/R-23C のタイヤで砂浜走行練。。走行の痕を見ると。。まあまあ決まっているぜ~~
走行痕の善し悪しがわかる人なんて何人いるのだろ。。悦)
イメージ 4
 
獲得距離 81km 到達高度 420m
 
シクロクロス 練習 ロード練