外人からsystemverilog and OVM のリソース必要!!のメールが。。汗)

LGPLでuart16550-systemVerilogのRTLを公開してから一月半たちました。
反響は少々かな。
 
最初の反響はファイルをダウンロードできない。。メール
tarで固めたファイルがリンク切れでダウンロードできなくなっていたので、
もう一つの方法。。SVNでチェックアウトするようにやり方を書いて送り返した。
 
しばらくして例の「systemverilog and OVM のリソース必要!!」のメール
" Hi,  "
だけで始まっていたので一斉送信のメールだろうと今日まで放っておいたが。。
今日、業務用に使ってるのアドレスに同じ文面のメールがあることに気がついた。。汗)
私のHPをチェックしてから送ってきたのか。。
メールをよく読むと北欧あたりのR&Dだぜ~~て書いてある
でもな~~google翻訳君を親友として頼っている俺にはむりだ。。。大汗)
japanあたりで頼むぜ。。
 
で systemVerilogで書いたuart16550はどこに。。世界の何処かのサイトに置いてあるよ。。
 
systemVerilog OVM