関西シクロクロス 第9戦 堺浜

関西シクロクロス 第9戦 堺浜

へ行ってきました。

結果。。同一周回で終える事が出来ました。。汗)

前から堺浜は苦手で良い思い出なしなレースでやる気が今一でした。

今年は、少し気合を入れようと前日に堺浜ロードレーサに参戦。。

同じく同一周回で終える事が出来ました。

順位は下の下でした。。汗)

レースの方はスタート直後から抜かれまくりでした。

2周目から抜き返して順位を上たいところだが。。前日ロードレーサの影響もあり抜かれまくりは変わらずでした。

 

堺浜が苦手な理由は??

地元堺のプロロードレースチーム選手が活躍できるコース設計??多分??確実に。。

下々のパワーない人向けで無いことはたしかだ。。