関西クロス マイアミ浜。。思いっきり走れたけど。。

俺のもっとも得意とするマイアミ浜。。
めいっぱい走ってきました。 →平均心拍数 177rpm!!
これだけ、負荷を掛けたのは前シーズンの堺以来かな。
  でも。。順位は20~30番台か。。まあ目標体重より+10Kgだからこんなもんか。 注)リザルトをまだ見てない。
 
イメージ 1
            昨日から一転して晴れ。。
 
イメージ 2
            レース後に今回もしじみ汁をいただきました。
 
体重が目標より+10Kgの為かテンションが↓で。。気合いが入ってない??
  スプロケットを家に忘れて来た!! 会場に着いてホイールを取り出すと。。
  Rホイールがハブ軸むき出し。。大汗)
そう言えば、スプロケを灯油で洗って干していまま。。がっくり)
  →メカニックサービスの人に近くの自転車屋を教えて貰って買いに行った。
    プチ幸いに105の9s 12-25tがあり即購入。。
         一番欲しかったのは。。アルテ 9s 14-25tジュニアスプロケ。。汗)サイクリング用に欲しかった。
               それと。。中学生並みの脚です。。
 
レースの方は、買い物で試走できずぶっつけ本番。。汗)
 空気圧は適当に抜いて多分 F1.7-R1.9気圧ぐらい。。
   →林間で底突きしていた。
最後尾からスタート、結構走れるじゃん、練習してないにも関わらず結構脚が動いた。
今回もマイアミ浜名物の波打ち際走りで思いっきり波に突っ込み先行者をパス。。爽快だったね。。喜)
   →暖冬の影響??水は温かった。
昨日の雨の影響で堅く締まった砂地は走りやすくほとんどが乗車可能で、押している選手は即パス
林間区間に入ると。。押している選手はなく。。俺が即パスを返された。。汗)
 
2週目辺りの林間で後ろから声が、そのまま進むと今度は怒号が。。汗)
後ろからC3選手の上位が追いついて来たみたい。林間も奥のシケイン辺りは泥区間で通りやすい
走向ラインは1本だけ、そこをドケとの意思表示だったみたい。混走で周回遅れ有りなら遅い選手を
抜くのもテクの内だ。もちろん口もテクの内だが。。怒号なんて、脚自慢が後輪を空転させながら
走っているのとおなじだぜ、走向テクだけでなく口テクも同時に磨きな。。
その後は、面白いイベントもなく最終周回の直線前のUターンへ、林間で抜かれた選手を
Uターンで詰めそのまま抜かずにドラフディングへ。でも前が遅いのでドラフディングを抜けて
スプリントの準備に入ると、前が気がついたのかスプリント体勢へ。。おっ一騎打ちか~~と
様子を見ながら加速すると、相手は諦め状態へ。。つまらん)
 
目標体重とまで行かずとも2位になった時の体重位なら。。スプロケがいつも使っている12-27tなら
勝てたね。。残念 来シーズンに期待しましょう。
 
所感:
チューブラーにしたいね、いつも1.xx気圧がいいな。。
 
シクロクロス マイアミ浜 本番