関西クロス 開幕戦 日吉。。周回遅れでした。。汗)

イメージ 1
  今シーズンは逆回りで激坂のぼりに。。
 
イメージ 2
  今シーズンのマシンの特徴は??
     →サドルを換えた、心拍計がRS100になった。。汗) 年明けまでにホイール&タイヤを替えたいな。
 
またやっちまった。。汗)
久しぶりの周回遅れ、厳密に言うと後1周を残しておろされました。
たしかにC3トップに抜かれましたが、M2には周回遅れにされていません。
  →M2は1分遅れスタートなのでC3トップに抜かれても。。 言い訳け長し。。
 
まあ仕方ないな。。不調だった前シーズンの+4Kg増しだし。
やはり、本調子は年明けからかな。。
 
>> Tさん Nさん 応援ありがとう。
 
>> 追加情報 
  中学生くらいの女の子に落車時の転がり方を褒められました。。汗)
   →俺 落車時の立ち回りは結構上手くて、大怪我<->小怪我を負ったことがなくて
       せいぜい擦り傷ぐらい(10年間)なんだけど。。。。でも女の子には格好いいところを
       見られたいぜ~~~
 
レース詳細は後日。。
 
次は 第3戦 マイアミ浜
  →島根クロス 欠場決定!! 車を修理に出してしまったので、足無し。。汗)
 
シクロクロス 開幕戦 日吉