我が家にappleが~~~

イメージ 1
 
ついにappleユーザになってしまった。。汗)
 
昔 apple computer狂いの上司のおかげで、appleアレルギーになってしまったけど。。
もう大丈夫みたいです。
 
iphone4s白に見えますかね??
よく見ると。。ipodtouchだったり。。汗)
 
スマホが欲しくてリサ~~チしている内にiphone4sが欲しくなり。。契約寸前まで行ったが
電話機能が没なので(サポ~~トがXXXでした)電話機能のないipodtouchへ
使いたい機能が9割方そろっているので満足しております。→セットアップ後2時間の感想
 
  追加情報>> ぴかぴかの裏蓋が結構熱を持ちます。金属なので汗と手垢でべたべたに。。汗)
 
ipodtouch