関西クロス・ゆる富田林

関西クロス・ゆる富田林へ行ってきた。

今回はポイント・昇格の対象がで多少ゆるい運営をするとの事。

 

私は2時間ソロで出走。

成績は中の下の感じでした。

 

私の中では、ゆるクロスは実戦形式での練習のつもりで出走しています。

柔道でいえば乱取りに当たるのかな。。

→早い人の後ろについて走法を観察する。

そこそこ見えました。。喜)

 

朝9:10にスタート。

45分あたりで昼飯休憩(タコライスを食べた)

1:15分あたりでシートポスト修正。

コース中に荒れている(人工的)部分がありそこでシートポストが徐々に下がってしまっい教科書的なサドルポジションに。。汗)

私は体が硬いのでサドルが下がると。。ペダリング効率がガタ落ち。。汗)

サドル高を戻したとこで本来のパワー復活した。

 

今回の競技車両

スタート直後

解除の様子