2022-11-08から1日間の記事一覧

関西クロス#3美山

11/6 関西クロス#3美山へ行ってきた。 今回はスタートダッシュに気を付けたので、ごぼう抜きされることなくスタートできた。結果、結構なポイントを稼ぐ事が出来ました。 今回から、フロントギア1枚(38t)に11-30t仕様にした。 38tx30tでは多少足りない感…

関西クロス#2富田林

関西クロス#2富田林 へ行ってきた。 結果は、xxx 。 スタートダッシュで出遅れて、いつまでたっても離される。。♬ 4戦連続で最後列スタートだったのでつい技が出てしまった。。汗) ⇒時間差スタートダッシュ! 第一コーナーの渋滞を見越してゆるくスター…

高野山サイクリング

10/15土曜 高野山までサイクリングしてきた。 帰路は海南市→和歌山→加太→岬町このあたりから南海電車で輪行し帰宅した。 -- 詳細は後日 -- GPS軌跡 守口付近 九度山 高野山入口 金剛峯寺 秋の紀州山中 海南市駅前 加太 南海新今宮

琵琶湖8の字

10/8土曜 琵琶湖を8の字で回ってきた。 この日は、風が強く走りずらかったが何とか一周できた。 帰路は阪急烏丸駅より輪行で帰宅した。 -- 詳細は後日 -- 琵琶湖8の字 大津駅 ここまで輪行で 大津駅前 琵琶湖大橋 8の字交点 大仏前 琵琶湖北部 大見塩津駅…

九度山サイクリング

10/2 高野山を目指してサイクリングしたが九度山挫折。。 九度山サイクリングになった。 茨木を朝6:30頃出発、生駒山中をひたすら南下して九度山へ12時頃到着したがこの時点で高野山は無理と判断して帰路へ着いた。生駒あたりの道は信号待ちが多くて。。だめ…