草津ナイトレース#番外

草津ナイトレース#番外へ行ってきた。

梅雨の最中であり、晴れ予報を確認して締め切り直前に出走申し込みをした。

レースの方は同一周回完走でした。

前回と違い速度が速くてついて行くのがやっとな感じでした。

最終周回でゴール勝負に絡めないと思った瞬間。。集団から千切れた。

 

今回の車。。デミオ号(シェアカー)

デミオ君が少し大人になったのかな、苗字で呼んでくれ。。松田2だ~~

と言っていた気がした。

mazda2 ちょっと作りこみが足りないじゃない??と感じた。

某庶民派評論家曰く、今の車にでこれだけの乗り心地が悪いのはめずらしい。。

燃費はいいね、これならハイブリッドいらないんじゃね~

価格を考慮しなければお勧めしません。。

まったくその通りでした。

レーサー上がりをしきりに強調する某しゃべくり評論家のデミオ評は”言語明瞭意味不明。。庶民には??でした。レーサー気分で乗れば最高なんでしょうね。。

俺のスカイアクティブデミオ号は作りこみOK!!ただ86psが玉に傷ですかね。

 

デミオとともに