Garbage collection →systemverilogにはついてるよ。

オヤジにはオブジェクト指向はむり?? の続き。。
 =new() ;が無いのに .get(cur_xactn)してデータを受け取っている。
modelsimのlistウインドウを見ると
Counter_xactn cur_xactn行の色が黒い。。もしかしたら不要??
コメントアウトして make[RET]→Error 。。あはは~~汗 こんな事で解決できるわけ無いか。

キャンプ場に例えると、利用したいとキャンプ場利用者名簿に自分の名前を書いただけなのに、バーベキューセットを宅配業者に持ってこさせた状態。。。その辺へ置くと知らない人に肉食べられてしまう。。。どうしよう

 QC出版のSV設計スタートアップをもう一度見る。
  。。。こっちも =new();が無い!!わらん。。暫時思考する。
 もしかしたらポインター渡し!!。。C言語で止まっているとこんな所でひっかかるのか。。

再びキャンプ場に例えると
 *バーペキューセットの置き場所を決めておいて宅配業者に運んでおいてくれるよう頼でおいて、利用者名簿へ自分の名前を書く。宅配業者がバーベキューセットを運び込んでくれた区画を自分の名簿区画欄へ書き写す。
 あとはバーベキューを楽しんでお片付けはほっといて帰る。
  適当な時期に管理人さんがゴミ掃除(Garbage collection)と言う感じになるのかな。
  そうなんです、systemVerilogはゴミ掃除機能付きなんです。
 注)実際のキャンプ場はたいていゴミ持ち帰り、K&R C-langを思い出し自分で片付けましょう。

VMM CentralにあるJanick Bergeron氏ののblogにGarbage collectionの記事が。。
   一度目を通していたと思うが。。全く理解できてなかった。。汗
  もっとも、英文を斜め読みで要旨がつかめる能力があれば今頃systemVerilogと戯れてないな。
   たぶん スーツを着て新聞を読みながら
     うん~~
       ヴェリタス
  と言っているな。