日航急上昇中

日航急上昇で+11万~~♪♪
 野村のバーチャル株式投資クラブの話ですけど。。汗
  3300番台/93,351(人中)です。もしかしたら勝ち組??

4月の中頃、日経平均の上昇局面で日立を買ってプラスに転じ、日経平均の下降局面で現金化。
 原油相場が急騰していたので石油銘柄を探すと日航続落中。。
 底値と思うところで買いを入れて、原油急落を見越してリバを狙う。
 。。。思惑通り原油続落中、でも日航リバ無し。なんでや??怒^2
  タイヤメーカが原料の原油安を受けて続伸。。日航はまだか。
 
 ここ2~3日で日航離陸できたみたい。。やっとだ~♪♪
 
  でもなんか変^2 2~3日前と言えば盂蘭盆の帰省&海外旅行が始まったとき
  テレビで成田空港出てたな。。
   もしかしたら、ここで日航を思い出し買いに走った???
  日本の株式市場てこんなもんか!!原油続落で日航反応せず盂蘭盆でスイッチONかよ
  市場の非効率性その物だな。
 
  もしかしたら俺って相場師になれる??
   一日中 ヴェリタス・ヴェリタス^2なんて~♪♪
  でもバーチャル株ではなあ~ 種銭無いし。。

  やっぱり俺は systemVerilog&vmmと戯れ
    interface構文て

     うん~~
      ベンリダス
 
 がお似合いか。。