地元レース (シクロクロス雲南)

イメージ 1

イメージ 2

今日は地元でレース本番だった。
 結果は、またもや惨敗。。
  というか速い人ばかりだったのかな。

急な冠婚葬祭があり飲み食いしたので体重が気になって。。
朝、体重計に乗ると元の65kg 17.9%(体脂肪)この時点でモチベーションが昨今の株価並みに落ちました。。

レースの方は、C1~C3まで混走でC2,C3が40分,C1-60分
号砲で一斉スタート、出遅れました。。そのままゴールまで変わらず。。
ただ後ろの方でひらひら走っている私につきあってくれる選手あり、
河原の川砂区間で追い抜かれるも、コーナで抜き返してを繰り返したが力尽きました。
 →ライン取りを真似されるかなと思いながらコーナーで抜いたら案の定。。
  次の周回で私のライン取りを、そっくりそのまま。。
  モチベーションがいくら低くてもライン取りを真似される追い越しは駄目だね。
      気合いが入いっとらんぞ。怒

獲得距離 21km 高低差 8m位
平均心拍数 170rpm → 170rpm復帰出来た。喜
最高心拍数 177rpm → 気合いが入いっとらんぞ。怒

シクロクロス レース