今日はスプリント練習

今週末のレースに向けてスプリント用筋力維持を目的とした練習を行った。

 朝練にしようと思っていたが起きれず。。。
 夜間練習になってしまった。

いつもの湖畔のrun練習コースへ。
ここは200m毎に距離表示があるので、200mもがいて800mを流しを繰り返そうとしたら
ランナーが結構居る(5~6人)もう暗くなっているのに。。
中には黒装束ランナーが。。ここにはアベック居ないぞ。。

危険なのでスプリント練は諦め適当に流して帰途へ、運動公園横の道路が街路灯で
明るく、ここでスプリント4本行い終了とした。

獲得距離 20km 到達高度 6m


*トピック スワコレーシング 丸山選手のブログ発見!
  http://blogs.yahoo.co.jp/amore_maruyama/2139499.html
   北陸シクロクロス 2位だったそうです。
    おめでとうございます。

シクロクロス 練習 スプリント