VMM-LP本 到着~~

イメージ 1

「VMM-LP本は まだかいな~~」
 の声は天に届いたんですね。。うれしいです。
  全英文で有るのは痛いが。。一生懸命読みます!!

私の立場でVMM(ほかのメソドロジでもよいが)の普及に
期待する主な理由は
  その ゝ蚕僂諒申牴
       →verilogでテストベンチを作成している方は基本的に回路設計者であり
        ソフトウエア工学の理解度に非常にばらつきが有るように見受けられる。
        結果、中を見たらとんでもないスパゲティ(回路では盛り蕎麦と言うが)
        かと思えば、ソフトウエアの高級技使い過ぎで。。よく分からん。
        となっています。
        VMMを使えばVMMライブラリ辺りの技術レベルで揃うので、取っ付きやすく
        なと思います。

  その◆〕儻譟Φ’縮召療?
       →技術レベルが同じでも機能の名前が違とうっとうしいでしょう。。
        コードの隅々まで読んでな~んだvmm_envと同じ機能か!なんて、
機能名が統一されていればコード(TBでは仕様書が揃っているなんて期待できない)
        を読まなくても。。

私は外注(害虫)なんで、手直し・機能追加仕事が多く、新規設計。。ここの所は無いな。
と言うことなので他人の書いたコードを読むSIMを走らせるで仕事が始まります。
VMMの普及に期待しております!!

VMM 回路検証 LSI検証

今日はなぜか90HITまで来ています。
 どこに当たったのだろ シクロクロス??VMM??run??ガーミンGPS-geko201??