木曜はrun練習 土曜はロード練

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

*木曜はrun練習
 走り出したところ体が重く短めにしよう思い、いつもの周回コース入り口で引き返し
クロカンコースを1周して帰路につく。

獲得距離 6.5km 到達高度 16m

*土曜はロード練
 今日もカシミール3Dでルートを作成た中から各種事情で走ってないコース(船上山)を選んだ。
ポジションを前乗りに変更したので。。太ももの前側が悲鳴を上げてきた。
予定通りにトレーニング出来ている。喜)。けどきついわ。
帰路はサドルの後ろに座りハムストリングを意識しながら走った。
自宅に近づいたところで平地スピンUP178rpm
 blog「これはエエょォ」では
 http://kiama.blog32.fc2.com/
  170rpmまで上げてから160rpmで1分維持となっていたので
  試してみたが。。むり~~1分持ちません!
   才能のある人向け練習なのかな??

画像その )迷Δら大山を望む
  その◆~ゾ綮骸蠢阿侶摸
         →水の流れがきらきらして印象的でした。
  その 船上山を見上げる。
       →後醍醐天皇建武の新政はここから始まった。

獲得距離 111km 到達高度 550m位

シクロクロス 練習 ロード練 run

土曜のロード練のお供はgeko201-ガーミンGPS
 ナビ機能は設定したルートの通過点の方向を示す事と直線距離を表示する事。
 トレーニングにはこれで十分だね。ただGPS感度が低い事とルート上の通過点を50カ所まで
 しか設定できないのが痛い。。ガーミン改良版だしてくれ。