久しぶりに野村バーチャルをみた。

久しぶりに野村バーチャルをみたら。。過去1ヶ月のアップ率で2049位!!(偏差値で72~3くらいの所)になってた。
でも965千円。。3万5千円ほど凹んでいます。
→昨年の10月より順位の付け方が変更になってます。金額を見る事をやめて
  過去の変動率で順位付け。。
  面目躍如。。證券会社らしいルール変更。

 ~~まあいいかバーチャルだし腹は痛まない。

日航がんばっているな~~10月の金融危機前から保有しているが3万5千円の凹で済んでいる。
今後の見通しは、底を打つたと見られる消費者景況感が上昇に転じるかどうか
あたりでしょうか。。もうすこしほっておくかな