島根クロス松江~~今期最終戦でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今季最終戦の島根クロス松江行ってきました。
関西クロス桂川を欠場する前からトレーニングしてないので。。結果を求めなかったが
惨敗はやはり悔しいな。。。

レースの方は、C1~C3の同時スタート(総勢10数人)で、自分の走りが出来れば順位は気にしない事にして後方に並んだ。

スタートはのんびり行こうと考えていたが、クラッカーの鳴る音で体が反応し軽くロケットスタート
してしまう。落ち着いたところで前方を見ると3~4人くらい、先頭2人のC1選手がつばぜり合いをしている「おお~やってるな~~」とつい声を上げてしまうが。。先頭C1選手の伸びがない。。
結局パックになり最後の登り舗装路へ出るが。。ここで置いて行かれた。
   →まあしょうがないか練習していないし体重も前シーズン差+7KG以上だし。。

周回を重ねている内にC1選手が追いついてきたため、難所を抜けたところで暫時休憩。。C1選手を前に出して再び走り出す。
 最後の2周を残したあたりでC2選手に追いつかれてしまったが。。さすがにC2選手に周回遅れは無いだろうという気になり、最後の1周はがんばった。。C2選手に追いつかれることなくゴール。。最大心拍数180rpmを記録する。。汗)

画像 その _饐譴らの眺め    宍道湖・斐川平野を見下ろせる。
   その◆(涸?区間      3重のヘアピンカーブが続く。。
   その 草地区間
   そのぁ.ャンバー下り&登り 今回1番の難所、キャンバーを下って途中から登る。。
             

シクロクロス 本番