関西クロス 第8戦 堺 不思議感覚でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「第8戦 1月18日(日) 「堺市海とのふれあい広場」大阪府堺市
に行ってきました。 
今シーズンはシャープ・コンビナート建設の影響で昨年よりコースが狭くなっていて長い直線が
ちょっと少ない感じだ。
 路面は画像が示すように基本草地(枯れている)だが、製鉄で出てきた”スラグ”が溝に敷かれて
いてパンクを誘発するコースである。→昨年は300mでパンクした。

レースの方はまたしてもポールポジションを確保
    →ポールポジションを確保した図(画像“峪仮函
今回はロケットスタートは封印し3~4番手でついて行く作戦だったが。。
ぼろぼろ。。抜かれまくりました。

走っている時は脚にいつも以上に力が入り良い感じで踏んで行けたが、なぜか抜かれまくり。。
何で??昨シーズンと違う不思議感覚でした。

レース前に体重を量ったら昨年同月と比べて
  +7Kg
これだけ体重が増えれば。。進まないな。

結果は あははは。。惨敗でした。

今シーズンの関西クロスはこれで終了

画像 .檗璽襯櫂献轡腑鶻諒櫃凌
  ◆_饐豼慣
   恒例。。のでら選手のバニーホップ

シクロクロス 本番