関西クロス第2戦・マイアミ浜 ついに表彰台へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ついに表彰台へ。。人生で初めてかな、小中学校の時は表彰台の代わりに旗でした。

ここ2週間は風邪気味であまり練習していなくモチベーション↓。。
気分は金曜の株価のごとく最低付近でしたが、会場に着くとやはり頭に血が上ってきますね。汗
スタートの1時間前からスタート位置を確保。。ポールポジションをGET(先着順です)した。

スタートはまずますだったがクリートが外れてもたついている間に10人ぐらいに抜かれ。。
またしても先頭集団から落ちこぼれてしまう。

1周目して戻ってきたとき4位の声がかかる??先行している10数人は??
M1,M2の混走だったっけ??と思いながら周回をつづける。
  →どうも砂浜区間でパスしていたみたい。。あまり遅くてギャラリーに見えたのかな。。喜

2周目で3位の選手が落ちてきたので林間区間でパス。。
3周目で2位の選手が目の前に迫ってきたので波打ち際区間でパス。。
ここはギャラリーが多く。。実況につられ盛りあがっていた。

最後の林間区間で数人パックの後続が迫ってきていたので。。慎重に最終コーナーをクリアし
直後の舗装されているゴール前直線をフルスパート。。決まった。後続選手を大きく引き離し
横断幕下で片手ガッツポーズ。。その瞬間10数m先に
コースを横切る白線が目に入った。。汗汗。。横断幕はゴールでは無かった。。
あわてて再フルスパートでゴール。。10m位まで詰められていた。汗

画像
 .魁璽后η搬任塑欟茣
 ▲好拭璽函Ε粥璽襪榔Δ諒涸?
 G搬任塑欟茣嵜米?
 ず能コーナー
 ゾι福Εラスコップ 賞状の代わりの手作り関西クロスワッペン
 ι従澗

シクロクロス 本番試合