関西クロス・丹波行ってきた。

イメージ 1
全日本マスター惨敗の後なんだけど。。
参戦しました。。汗)
 
丹波のコースは旧三段池の感じか。。起伏があり速度の出やすいコース。スタートからいきなり
結構な坂を登るのが印象的だ。。
 
レースの方は、ウオーミングアップ優先で最後尾に並んだ。
号砲で走り出すが、皆さん速く集団から徐々に離れていく。。汗)
たしか最後尾からスタートだったね!!あ~~またもや恥ずかしい位置で
走っているのかと、おそるおそる後ろを振り返ると。。真っ白なジャージが少し離れて
追いかけてくる。。良かった~~最後尾では無いのか。。
  →真っ白なジャージに泥汚れが付いてたような
その後、目立ったイベントもなく終了。。いつもリザルトだけが残った。
 
激坂制覇 今年も駄目。。
3周目で横の側溝を越え、登ってゆくが。。一番傾斜の有るところに木の根が
がっくり、ここで止まってしまった。
 
次はくろんど池?? 欠場するかも