AJOCC年齢別選手権に出場してきた。

今シーズンの目標としてきたAJOCC年齢別選手権(俗称 全日本マスター)に出場してきた。
大阪からは少し離れており朝6:00に出発 8:30頃に到着 
おお~~山に雪が。。
→スキー場ならコースに雪が欲しかった。。俺は雪歓迎です。
 
イメージ 1
 
会場に着いて即試走。。草地が超~~重い。。登りが有るがきつくはない感じ
試走時のタイヤ34Cビットリア-前後1.8気圧位
今までの経験から、この草地は細いタイヤが有利。。さっそく32Cに交換
空気圧は2.8気圧位。。この手の草地はグリップ感を失わない範囲の最高気圧が良いんだな。
 →シクロアイワード記事に写ってたミフネ元プロは28C位のタイヤ。。やはり解っている人は対策してるね!
 
でレースの方は。。いつもの見慣れたリザルトで終わる。。汗)
  →登りがXXXでした。
下りの走りは元プロ軍団以外なら対抗できる感じであった。
  →元プロ軍団、やはり速いな~~~下りで踏んでいっても離される。。
     マスターのポイントランク上位あたりの選手なら普通について行けるのに。。ただし下りだけ。。汗)
 
次は丹波 ここもデブにはつらいコース。。汗)
 
シクロクロス 選手権