もしドラの作者・岩崎夏海~~~~~がっくり。。ただのはげ親父じゃん

通称もしドラ→ビジネス小説「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

の作者をもしドラの表紙のお姉さんが20代後半になった感じであると、勝手に思ってました。。汗)
 →ケロロ軍曹に出てくる”なつみちゃん”が大人になった感じのお姉さんとも思ってました。。汗)

朝日ニュースターの「ニュースの深層」にただいま出演中~~。。ただのはげ親父じゃん。。怒)
見るんじゃなかった。。「ニュースの深層

もしドラ。。アマゾンに発注して(書店で手に取れなかった。。汗)数ヶ月前に読みました。。

  過去に戻って上司&社長に読ませたいぜ~~~

MBAほるだ~~~なんだけどドラッカー読んだこと有りませんでした。。汗)
経営学なんて所詮”企業史&成功企業家の戯言”と感じており、まじめに勉強してませんでした。。反省)
コトラーを始め流通系・経済系の教科書はよんでるぜ。。

 →私は流通系でマスター取得、学校はMBA持ちと名乗ってOKと言っていた。

はずかしながら「もしドラ」で経営学も学問なのかな~~とチョットだけ思えるようなりました。

ドラッガー 経営学