昨日はrun練習・ ポーラル FT4のインプレ付き

昨日はrun練習

たまに立ち寄る運動公園のトラックを心拍170rpmキープが出来るだろうと思われる速度で1周してから帰路へ付いた。(心拍計を忘れてきたたぜ~~)

獲得距離 5km 到達高度 5m

いつもの経路を走っていると前方よりランナーが。。
ふと前方ランナーの手首にある時計が気になり、心拍機能は付いているのだろうか~~
なんて思いながら見ていると。。俺の手首に有るはずのポーラルFT4が無い。。汗)
そういえば装着を忘れてしまうほど軽いんだなFT4。。
使い始めてから半年以上たっているし。。インプレを書きたくなった。

ポーラル FT4 インプレッション
 28g 軽いです。。装着を忘れるくらい

◆/看鑄充┐大きく見やすい。
     心拍表示だけは見やすいんだな~~

 経過時間の表示が小さく見にくい。
   しかもボタンを押さないと心拍表示から切り替えることが出来ない。。汗)
    つまりセンサータッチでは切り替え不可。。

ぁ.札鵐機璽織奪舛埜什濟?屬慇擇蠡悗┐できる。
   フィットネス用でトレーニング用ではないのか。。ラップ機能も無いし。

ァ‥澱咾半年以上持った。FS2Cと比べると1/4の持続時間(カタログ値で)になっているが
  まだ使えます。。注)電力を食う音だしはすべてOFFにしてます。ランプ使用してません。
   
総評。。フィットネス用としては軽くてvery GOOD。。でもトレーニング用としてはBAD~~
センサータッチで経過時間が出ればALL GOODになるんだが。。トレーニングしたければ
    RSシリーズを買えということか~~

FT4画像は下記で
http://blogs.yahoo.co.jp/sawaragikun/23380516.html