土曜はダイエットサイクリング・湯原

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜は体脂肪を落とすために湯原温泉まで行った。

翌日のクロスカウントリーレースに備えて1Kgぐらいは体脂肪を減らそう目論んだが
-0.5kgだけ減った。。つまらん

真夏の露天風呂だめですね~~
入る前から暑い。。入っても暑い。。
横を流れる川の冷水に足を浸け冷やしてから入浴。。
すぐに茹だるので。。また冷水。。
まあ汗を流せてサッパリできたのは良かった。

帰路で熱中症の初期症状が出てきてしまった。。汗)
一休みして、冷えたスポーツドリンを自販機より取り出して
飲み干す。。多少効果は有ったみたいで、無事帰宅できた。

獲得距離 167km 到達高度 640m

追記> 日曜のクロカンレースは。。寝坊でスタートラインにたてずDNS残念。
 →疲労が多く残っていたのかな。。就寝前の疲労感は感じなかったが。