関西クロス・マイアミ浜 レーシングワンピースほろ苦いデビュー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

関西クロス第3戦・マイアミ浜へ行ってきました。

約束通りのレーシングワンピースで参戦。。
でも結果はほろ苦でした。
  →とりあえず一桁台は確保できた。。汗)
レース詳細は後日。。

ほろ苦その1>
   レーシングワンピースを着て招集場所で待っていると
ぽっこりお腹が出ている事に気がついて。。汗) 腰がくびれていない事は承知の事だったけど、腹が出ているとは。。ほろ苦)

ほろ苦その2>
  スターティンググリッドの最前列からスタートしたが、その他のシード枠選手に離される。。ドラフティングに入っているにもかかわらず。。ほろ苦)

ほろ苦その3>
  1周目は4位で通過したが、その後ぼろぼろ抜かれて。。レーシングワンピースが泣いているぜ。。ほろ苦)

****
あやちゃん(CL1選手)のほろ苦い画像追加。
 -- RDが引っかかてしまったのよ --
更に追加。 →2人とも左乗りが苦手??

シクロクロス レース本番