JCX琵琶湖GP

JCX琵琶湖GPへ行てきた。

結果は。。まあまあでした。

 ⇒タイヤの性能を生かしきれてない感じがした。

  体が動きません慣れでしょうかね。。

まだ伸びる余地があるということ??

雨予想なのでカッパ・サンダル・洗車用水をいっぱい用意したが、雨は上がっていました。

スタート頃には、路面も泥状況では無くなっていた。

でもね、攻める事は出来ませんでした。

 

序盤3戦+琵琶湖GPが終わった。

気分的には、シーズンの終わりが見えてきた感じです。

今シーズンは3月に新型を発注から始まっているので8か月経過ですからね。。

 

まだデミオに乗っています。

ハンドル握ると不満を感じない、握らないと。。不満たらたら

自転車競技の用に使える。。不満はあるが使えるので次の車検も取ることにした。

 

G号とデミオ

エリートのスタート直後