今日はロード錬 雨で引き返す。

雨が上がったので、いつもの山へ走りに向かったが。。また雨が降って来て引き返した。
  →今日はアンカーアルミ田代選手銘柄号を使用。
獲得距離 5km 到達高度 4m

トピック> その 
       アルペンへレジャー用品を買いったら。。入り口付近でアディダスのランニング診断を
       行っていた。
       前々からランニングフォームが気になっていたので診断してもらった。
        →結果 
          右足 オーバープロネーション
          左足 アンダープロネーション 。。。汗)
        私は右足の着地が良くなく左はフラットで問題ないと感じていた。
        シューズはアシックスのニューヨークでオーバープロネーション対作品どうしよう。
        とりあえず10km以上は走らないことにしよう。

      その
       アディダスのシューズを紹介してもらい試着して見たが。。私の甲高幅広足
       にすべて合わず。。汗)
        やはり国内銘柄のアシックスから浮気はむりか。。

      その
       紹介してもらったシューズが非常に軽く羽が生えているが如くに感じた。。
       ニューヨークは安全重視で重い事は知っていたが
       軽いシューズを履いたときの感じは。。思うほど変わらないと思っていた
       いや~~違うもんですね~~。