久しぶりにサイクリングへ行った。 キス釣り猛者の技、見たかったな。。

自転車で長距離を走るのは2週間ぶりで大山方面へ向かった。
 
体重が調子の良いときの+20Kgになってしまたら。。
減らそうと言う気持ちが萎えてしまい自転車にあまり乗らなくなった。。汗)
 
土曜日の朝10時半頃出発。。海岸沿いを走ると、砂浜に旗とかAとかBとか書いた看板が。
JCシマノ??明日の日曜では??
少し走って本部前らしき所まで来たら、やはりJCシマノ。。
 
イメージ 1
 
一度キス釣りの猛者の方々の技を見てみたいと思っていたが。。休憩中でした。
JC本部前を離れて大山へ向かう。
 →帰路で技を見ようとしたら。。表彰式中でまた駄目でした。。汗)
 
1時間程度で大山の麓に到着。
2週間ぶりで更に+20Kgの体重では坂でへたるかなと思っていたが
意外にもすいすい走れた。
森の国キャンプ場を過ぎた当たりの十字路を右に曲がって一休み。
 
イメージ 2
 
ここから先は、10%前後の勾配になり膝に負担がかかるので。。先に進むのはやめにした。
思ったより足が動くなんて感じているときは気をつけないとだめ、過負荷になり膝を痛めてしまう。。体重+20kgだし。。汗)
ここの十字路を北に向けて大山口に向けて引き返した。
 
途中。。大蛇発見。。下記画像の中に体長2m程度の縞??青??蛇か隠れている!!
イメージ 3
 
帰路でまたもや珍しい生き物が。。
イメージ 4
 
カピバラ???? 日本カワウソ??絶滅したはず!!
 
シクロクロス ロード練