昨日はロード練・レペティーショントレーニングを行いたいな。。

昨日はロード練を行った。
寒くて風が有り自転車に乗りたくない気分だったがRITSが目の前。。
いつもの練習路でスピンUPとレペティーションもどきトレーニングを行った。
 →レペティーショントレーニングとは、高強度のインターバルの急走部分を長くして緩走部分と同じ時間にしたトーニングだよ。従ってむちゃくちゃ苦しいぜ!!
 
スピンUPは3本 だいぶ楽に回るようになったが。。まだまだスピンUP中に見ているサイコンの小さな時間表示が読めない。トレーニングが進んでくれば180rpm位でも読めるのだが。。
 
レペティーションもどきトレーニング→もどきです。。汗)
シクロクロスでは競技時間を40分としている、RITSは20分なので
心拍を+5rpmの175rpmでトレーニングしたいが170rpmにも届きません。。汗)
RITSに間に合うのだろうか。。汗)
 
獲得距離 19km 到達高度 5m
 
シクロクロス 練習 ロード練