今日はrun1練習・クロカンコースを4周。。

今日は北西の風が強くていつもの湖畔周回路へ行く気にならず近場のクロカンコースを走ることにした。
終戦が近いためかモチベーションも下り坂。。汗)
これからはクロカンコース止まりにしよう。

獲得距離 7.5km 到達高度 16m

火曜はrun練習・湖畔周回路を1周。

獲得距離 12km 到達高度 6m

トピック>
 先日に行ったダイエットサイクリングで腸腰筋付近が往路でアウトに。。
 脚を伸ばす側と縮める側のバランスが崩れてしまったみたい。
 スクワットを常に行っているので脚を伸ばす側は筋力を維持できているが、縮める側は
 自転車に乗らなければ衰え放題になっちゃうのか。。

 ということで今日から腸腰筋付近トレーニングを始めた。
2週間有るので、最終戦・堺でそれなりの効果は期待できそう。
 春のロードレースにつなげようかな。。♪♪
  →ネタ元はSベストてんちblog 1月7日
  http://kiama.blog32.fc2.com/

シクロクロス 練習 run練習