関西クロス第6戦北神戸 報告。。

関西クロス第6戦北神戸へ逝ってきました。。
結果は22位の86%やはりC3は速いな。。

今回の北神戸ちゃんは乾燥肌。。もう少し湿っぽくじゅくじゅくしていて欲しかった。
例年通りの泥レースならもっと行けたのに残念。。

レースの方は午後からのC3へ出場。シード権は無いのでウオーミングアップをスタート時間ぎりぎりまで行い最後尾へ並ぶ。

定刻にスタート、得意のスタートで前へ行こうとするが巨大な壁が。。

シード制の無い頃は速い人と遅い人が混在していて、スタート後の団子状態は割とスカスカで速い人が抜けた穴があった。そこへ突っ込んで行き、前を行く速い人の後ろを取り先頭集団へ付けることが出来た。
今回は団子状態が崩れず巨大な壁と化してしまい、前に出られず後方のまま。。汗)

結局、このまま見せ場も無く終了。。シード権も取れず。。

C3は速いな、体重が当初予定していた値になっても先頭に届きそうにない。やはりM2程度の脚なのか。。
  →96%止まりだな。。

平均心拍数:174rpm 最大心拍数:180rpm 170台キープ出来ました。。喜)

次は広島・八千代 or 関クロ・堺 カテゴリーは同じく3

シクロクロス レース報告