昨日は久しぶりにシクロクロス練+run練習を行った。

昼飯を食べた後、いつもの湖畔周回路へ行き1周、その後着替えずにシクロクロスレーサーで
秘密特訓と0の字練を行った。

9月1日以来のシクロクロス練・秘密特訓付き。。温泉ダイエットサイクリングに飽きてきたし確認も必要なので、2ヶ月ぶりに練習してみた。

2ヶ月のブランクを経ていきなり0の字練を行ってみたら。。すんなりクランクを回しながらの
コーナリングが出来た。マスターしなたな。身体に染みこんだ事を実感できたな。。喜)

秘密特訓、今シーズンより始めたので多少の迷いが残っているが。。ふつうに出来た。。喜)

テクニカル系の練習は集中と期間を置いて確認の繰り返し。。これが俺のやり方。
日が長く気候の良い内に集中練習する。シーズン前の週末に数日行った位では身にだろうな。

獲得距離 12km 到達高度 16m run練
4km 3m クロス練

シクロクロス 練習 run練習