天気晴朗なれど風強で。。風に流されいつもと逆回りでロード練を行う。
先にいつもの祈願場所で戦勝&安全(舞洲クリテの)を祈願する\100.-也 GDPに貢献。
その後いつもの山の手前の路を浦方向から登り帰路につく。
獲得距離 60km 到達高度 300m
シクロクロス ロード練 スピンUP
<トピック> その
追い風参考ながら→スピンUPで207rpmを記録。。大喜)
島野の商品戦略で。。クランクを167.5mm→170mmにしてから
もう200rpmには達しないと漠然と思っていたが。。2.5mmの違いはほとんど無いのかも。
→チームの競輪学校・お受験経験組の人から聞いた話だが、練習で220~230rpmは回っていたとの事。。才能の差を感じるね。。
その
再び極端なポジション(前乗り)へ戻してしまい、上手く乗れるか心配だったが。。杞憂でした。
→数分で慣れた。。10年ぐらいこの前乗りポジションで(シクロクロスレースもこのポジションの時が有った。。汗)過ごしていたので当然か。
その
サドルが高い感じで5mm下げた。。よく見たらサドルの前移動は25mm位だった。