レーシングワンピース発注と今日はrun練習 土曜は山岳ロード練

イメージ 1

イメージ 2

今日はrun練習
 厚手のソックスでは汗がにじむようになった。。春だな~~
獲得距離 10km 到達高度 6m

土曜の山岳ロード練
 先週は平坦主体だったので、いつもの山越えを含む山岳主体で走った。
 途中立ち寄ったチェリーロードにある桜の蕾はまだかいようだ。
山岳主体で累計高度は1000mを超えたと思う。
   画像その①洗濯岩
       ②林道工事西側 →余り進捗してないな。
獲得距離 75km 到達高度 400m位

<トピック>
 私の所属しているレーシングチームの監督より、レーシングジャージを購入せよと指令が。。
  →定額給付金を意識しているのだろうか。。
 悩んだ末レーシングワンピースを発注。。\15000.-也 GDPに貢献。。
 いや~~清水の舞台より飛び降りる気分です(金額では有りません下記参照)

 説明しておこう→レーシングワンピース
   一番イメージしやすいのが。。スピードスケートでテカテカのスーツを着て清水宏保が滑っている所。
   あれは短距離用でテカテカしているが、
   このたび発注したのは中距離用でテカテカしていなく通気性があるやつ、
   半袖・脚の所は膝上まで。。

 レーシングワンピースを着るときに注意することがあり。。汗)
  ①体脂肪10%以下で腰がくびれていること。。
    デブだと魚肉ソーセイジ状態になり。。監督より出走取消処分を受けるかも。。汗)
  ②プロ・トップアマチュアがよく着ているので。。それなりに走れないと。。汗)

 →来シーズンに向けてトレーニングいたします。。汗)

シクロクロス 練習 run 山岳ロード