露天温泉ダイエットサイクリング⑦・湯原温泉

イメージ 1

イメージ 2

土曜日は露天温泉ダイエットサイクリング7回目・湯原温泉

湯原温泉は今年最後になるのかな→これからは雪に埋もれるので走行不可になります。
最初に行ったときは8月、入浴で熱中症状を誘発したり(汗)状態だったが、
今回は落ち葉と共に入浴。。なかなか良い雰囲気だった。脱衣所が寒い。。寒)

トピック>その① 今回のダイエットサイクリングで、昨年マイアミ浜時の体重に戻った。
     ウエイトトレで筋肉が+2Kg位になっているので、
     体脂肪は-6kg達成。。デブでした。。汗)

あと-2Kg(体脂肪)でマイアミ浜の豪華な表彰台は貰った状態に持って行けるが時間がないな。

    その② 肩こり解消。。温泉の威力は絶大です~~
        私の場合、2時間半位の連続走行で肩こりが出始め4時間位では、
        相当辛い状態になるのが常でした。
        でも3時間半当たりで温泉に入ると。。肩こり解消、更に帰宅まで
        肩こりは皆無になる。。これが温泉の威力なのか。
        これが7回も長距離サイクリングを続けることの出来た最大要因
        なんです。

シクロクロス 練習 ロード練

獲得距離 173km 到達高度 640m