武蔵小杉でこんなものを買いました。。喜)DQNなひと大喜び??

雑誌記事なのですが”意識高い系”な人々が集う町No1として武蔵小杉が紹介されていました。
意識高い系ですから。。記事内容を超要約すると”電車で通過するだけでも避けたい町”。。汗)
この武蔵小杉でこんな物を買いました。
イメージ 1

”日清どん兵衛そば”。。包装の文字は私が記入。。
このどん兵衛のある部分を拡大すると。。
容器に印刷された文字・線が滲んでいる!!
この記事を読んでいるあなた。。台所にあるカップ麺の印刷をよく見てください。。日清なら極めて精緻な印刷になっているはず。。
イメージ 2

少し前に日清どん兵衛うどんを食べたときは。。印刷面が極めて精緻でした。。
でも”意識高い系-武蔵小杉”の日清どん兵衛そば。。この印刷。。店員さんからのあてつけ??いやいや店員さんはまじめな仕事ぶりでした。
DQNなんでしょうと後ろ指指されている人へ。。ちょっと嬉しい情報でした。

購入後にここにしながら。。日清どん兵衛そばに印刷されていたお客様相談室へTELしました。
TELの結果、調べるので着払いの伝表を送るので返送してねと。わたしの要求は本物・偽物を含めた調査で
結果は送ってくれるそうです。。。今後の記事をまってね。。

意識高い系な人がどん兵衛なんてたべるの??と疑問をお持ちの方が多いと思われるので一言。
食べます。 自転車のロード練習に行く前に塩分と炭水化物補給を同時に行うため、手軽なカップ麺で済ますのです。また登山の補給食に流用も。。いかにも意識高い系の休日を感じるでしょう。。
でもね~~贋物かも知れない問い合わ結果 来ました→印刷ずれは問題ない範囲、中身も問題なしで本物だそうです。)のカップ食べて意識高い系。。大笑いです。

追加画像
イメージ 3


以上。