2019-04-17から1日間の記事一覧

寛一お宮像を見に熱海へ

投稿が前後していますが。。 2/2 金色夜叉で同じに寛一お宮像を見に熱海へ出かけた。 あの像を一度でいいから見たかったので感激です。。喜) この日は空気が澄んでいて雪化粧の富士山がきれいに見えていた。 熱海では”熱海桜”が満開状態。。予想外の桜で感…

4/13 奥多摩湖へ桜散策へ出かけた。

4/13 奥多摩湖へ桜散策へ出かけた。。もちろんgiant号と共にです。 今年の桜シーズは非常に長かった。 2/2の”熱海桜”に始まり4/13の奥多摩湖桜(多分ソメイヨシノ)まで。。おっと厚木のソメイヨシノはまだ花びらをつけている。。 関西だとソメイヨシノ&吉野…

宮ケ瀬ダム周りでヤビツ峠へ、その後大山ケーブルカー乗り場近くへ。

3/17 宮ケ瀬側からヤビツ峠へ、その後 大山詣りの入り口あたりに寄って帰宅した。 宮ケ瀬経由でヤビツ峠へ走りに行くのは今回で2回目。 前回はH11/11月ごろだから。。20年ぶりですか。 前回は自社開発のLSi設計のため、小田急沿線のある街のマンスリーマ…

箱根芦ノ湖は寒かった。。

3/10、 前回に引き続き箱根へ向かい芦ノ湖まで走ってきた。 芦ノ湖は風が強くて非常に寒く、早々に退散した。 途中の早川では”河津桜”が満開。。 芦ノ湖までの道順を調べている内に、旧東海道なる道があるのに気づきGPSにルートを設定して 出かけた。旧東海…